ソラマメブログ
プロフィール
maiko Andel
maiko Andel
maikoです^^
Cafe&Dance
***Cherry***
はじめました~!皆さんお気軽に遊びに来て下さいね^^
スタッフのいる営業時間帯
水、金、土曜日に22時から24時です。
ダンスやカフェはいつでもご利用下さい
Cafe&Dance ***Cherr***
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月11日

行ってきました~^^

皆様、お久しぶりで~すface02

夕べ初めてクラブに行ってきました^^

その名は、何と!!

Club Royal MR で~すicon22

お友達に誘われて二人で行ったのですが、入るまでにドキドキ^^;

緊張しながらも勇気を出して、二人で入りました!!

中に入ると、みなさんお声をかけて来て下さって^^

でも!!

まだ、緊張はとれません><

椅子にどうぞと案内されて座ったのですが

それがそれが

緊張のせいか!!何度座り直しても後ろ向きになってしまって;;

スタッフ方にお世話になりました^^;

オーナーさんのMocoさんもとっても気さくな方で^^

それに、すご~~く!かっこいいです^^;icon06

(もう少しおしゃれをしていけばよかった><)

そして、緊張のまましばらく時間は過ぎたのですが

何と!!maikoの大好きなダンスタイムに^^

行ってきました~^^

そのダンスが、またかっこいいんです~

Mocoさんからはスノーのパーティクルがでて盛り上がり全開ですface05

またまた、お邪魔したいと思います^^

そんな、Mocoさんのブログはこちらです^^

http://mocomocoruno.slmame.com/

そして、そして

maikoもカフェを只今製作中なんです^^;

ステキな島を見つけたので自分だけで暮らすにはもったいないので

カフェをしようかと^^

物作り苦手なmaikoなのでどんなものが出来上がる事やら^^;

行ってきました~^^







同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
セクシーな洋服でダンス^^
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 セクシーな洋服でダンス^^ (2009-02-08 13:41)

Posted by maiko Andel at 09:24│Comments(2)ダンス
この記事へのコメント
まいこさん、こんにちは!
金曜の夜にRoyal MRでSpinしてたスノー♪です。
お店に来てくれてありがとでした!

ブログに載せるRoyal MRのSLURLを探してたら、
まいこさんの記事を見つけて、おじゃましましたー

Royal MRは気さくなスタッフばかりなので、また遊びに来てくださいねー♪♪♪
Posted by スノー♪ at 2009年04月11日 11:51
環境シム用の花火調整なるべく早くするつもりです。 他にもカフェ開店に向けて手伝えることがあればお手伝いしますよ、いつでもご相談ください。開店時にはお祝いに駆けつけますので、また連絡してね。
Posted by ミコリンミコリン at 2009年04月15日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。